新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

中玉トマト シンディスイート2017.01.26

シンディスイートの収穫が始まりました!

 

 

1月から収穫が始まるように作るのは初挑戦でしたが

なんとか赤くなってくれました!

 

 

 

春や夏といった気温が高く

日照量も多い時期に比べると

赤さは劣りますが

冬の寒い新潟で獲れる

中玉トマトとしてはなかなかなのでは

ないかな?と期待してます。

 

 

 

 

今はまだ収穫量は多くありませんが

これからどんどん出てくると思います。

 

近藤菜園に来ていただければ

試食できますよ!

 

良かったらお越しください。

よろしくお願いします。(^_^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top