新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

第四回 農業塾 いちごコース2018.01.19

 

 

 

第四回 農業塾 いちごコース

 

 

第一回から第四回まで行われた農業塾ですが、先日最後の研修に参加してきました

 

今回の研修場所は、皆さんもご存知の方が多いかと思います

 

「白根 グレープガーデン」 の視察でした!

 

今回はいちごについて勉強させて頂きましたが、建物内には様々な植物や果物があり

 

テーマパークのようでそこにいるだけでおもしろかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は研修としてお邪魔しましたが、今度はプライベートで遊びに行きたいと思いました!

 

 

 

 

 

先週、寒波の到来で新潟県は大雪に見舞われ気温も非常に低い日が続きましたが

 

近藤菜園のイチゴも順調に成長しております!

 

美味しいいちごを皆様に食べてもらえるよう、寒さに負けずに頑張ります!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top