新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

中玉トマト2018.10.03

  近藤菜園で栽培する中玉トマト

  現在栽培しているのはシンディスイートという品種です。

  2つのビニールハウスで栽培しているのですが

  そのうちの1棟に9月上旬、ついこの間定植を行いました。

 

 

  その画像は撮り忘れ9月末に撮った画像で紹介

 

 

  気温が高いと成長もはやく ついこの間 って

  言葉が適当ではない気がするくらいです。

  もう花が咲いてるもんな~

 

  ミディトマトも生育状況を載せることにしました。

  栽培に失敗して途中から画像がなくなってる!

  なんてことのないよう気を引き締めて管理していきます(・へ・)

 

 

 

 

 

  ・・・スタッフ小山が


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top