新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

中玉トマトの生育状況2018.12.30

 

 

 

 

現在の中玉トマトの生育状況はこちら↓

 

 

 

 

 

 

天気が悪いうえに、二重カーテンもほぼ閉まっているので

 

すごく暗いですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

前回とほぼほぼ変わらないですね!

 

 

唯一変わったことと言えば・・・・・

 

ネズミが出没し始めたことですかね・・・・

 

 

ハウスは暖かいから居心地が良いんだろうなぁ

 

 

ちょっと突いてやめた実がたくさんあって、キッー!

 

と、なってます。 😡 

 

 

せめて1個ちゃんと食べてきってからにしてほしい・・・

 

 

一番は出ないのが良いのですが・・・

 

早くいなくなりますように。

 

 

スタッフ 小山 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top