新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

お米の種まき2019.04.08

 

 

  昨日、一昨日とお米の種まきを行いました。

 

  丸2日かけて近藤菜園の所有するなかで

  1番大きいビニールハウスに種の入った箱が

  びっしり敷き詰められました。

 

  

 

  種を撒きその後の温度管理が重要ということで

  しっかり管理されたビニールハウスは天気の影響もあり

  暑く汗をかきながらの作業で

  ハウスを出てからの気温差に風邪をひかないか

  心配に(^_^;)

 

 

  スタッフ小山に指示を出してる所を

  撮ってもらい上司らしい姿も納めることが出来

  ちょっと満足感♪

 

 

  秘密のケンミンショーは結構時間のかかった撮影だと

  思うのですが私の出番は少なく残念でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top