新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

4月21日のごほうびトマト2019.04.21

 

 

  近藤菜園で栽培する今日のごほうびトマトの様子です。

 

 

  撮らなきゃと思いながら

  時間が空き気がつけば収穫間近まで空いてしまいました(^_^;)

 

 

  近所の農家のお父さん方に聞くと

  もう収穫してる方もいるみたいです。

  今年はいつもより生育がはやいと皆さんおっしゃいます。

 

 

  出来は良さそうですか?と聞くと

  「う~ん・・・・。」

  と悪くはないけど良くもないような回答でした。

 

 

  近藤菜園の ごほうび 出来が良いと良いな~♪

 

 

  収穫はもう少し先になりますが

  色が付きはじめたごほうびを今日発見しました!

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top