新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

久しぶりのブログ  2019.09.05

 

 

  1か月ぶりのブログとなりました。(;´∀`)

 

  突然パソコンの電源が入らなくなり買い替えを迫られ

  何を買ったら良いのかわからず固まっていました(-_-)

 

  時間が無駄に過ぎるのももったいないので適当に購入しましたが

  ちゃんとブログを更新出来て何より♪

 

 

  

  っと思っていたら画像の載せ方がわからないことが判明(+o+)

  

  明日スタッフ小山に聞かなくては!
  時代についていけてないことを思い知ります(T_T)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top