新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

台風被害2019.10.15

 

 

  ニュースを見てると

  台風19号の被害のすごさに驚かされます。

  河川が氾濫し家が水に浸かってたりと

  それまでと同じ生活をするまでに

  どのくらいの時間がかかるのかな?と

  考えてしまいます。

 

 

 

  ウチの台風の被害といったらビニールハウスが少し

  壊れた程度で済みました。

  ニュースに出てるような地域の方々から見たらかわいいもんです。

 

 

 

  変わらず生活出来てること

  変わらず仕事出来てることを

  感謝して精いっぱい取り組んで行きたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top