新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

ど根性大根‼️もすごい2019.12.12

 

 

 

ある日、何気なくハウスの脇を見た❗️

超びっくり‼️

大根が生えてた‼️

 

 

 

 

生えるはずのないところに・・・❓・・不思議❗️

それも日がたつにつれどんどん美味しそうになってくる。

たった一本だけ・・・これは青首ダイコンだな・・・

 

 

 

前にテレビで道ばたのアスファルトの隙間から大根が生えて

るのを見たな…その時、ど根性大根とかって言われてたな❣️

 

 

 

我が家のど根性大根もすごい❗️

ハウスの脇そこはハウスの中の作物に害虫がつかないように

草刈りをしたり、除草剤をしたりして、草ですら

生えれないはずなのに・・・不思議⁉️

 

 

 

 

見れば見る程、美味しそうなんだわ❤️

何にして食べようかな❓

なんかすっごいパワーがあるんじゃないかな・・ふふ。

楽しみ、楽しみ💕

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top