新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

2020 5月のごほうびトマト2020.05.31

 

 

  ごほうびトマトの生育状況を報告する予定だった

  スタッフ森谷は残念ながら今月で辞めてしまいました。

  なので再び私近藤が生育状況を報告します!

 

 

  近藤菜園の栽培するごほうびトマトの

  今日の様子です。

 

 

 

  なかなか作業が間に合わず病気が出てしまい

  収穫量はいつもより少なそうです(T_T)

 

 

  食味に関してはいつも通りで

  喜んで頂けるトマトになりました。

 

 

  収穫量が減ってしまったので出荷量も少なくなることが

  予想されます。

 

  楽しみにしていただいた方々にはご迷惑おかけしますm(__)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top