新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

コイン精米機清掃2020.08.12

 

 

  近藤菜園直売所に設置している

  2台のコイン精米機を清掃しました!

 

 

 

 

 

 

  結構前回の清掃から時間が経ってしまい

  汚れがひどくなって詰まってしまったらと不安でしたが

  バラしてみるとさほど米糠はこびりついておらず

  ホッとしました(^-^)

  

  清掃前と清掃後の画像を載せましたが問題になるくらいでは

  ないのがわかると思います。

 

 

  今日の清掃で新米が収穫されコイン精米機の稼働が

  増えてもキレイなお米を精米してくれる自信アリ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top