新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

2020 12月31日の越後姫2020.12.31

 

 

  近藤菜園の栽培するイチゴ

  越後姫の12月31日の様子です

 

 

  大晦日の今日雪が降ったり晴れ間があったりの日でした。

  こういう時にビニールハウスへ入ると

  眼鏡が曇ります(;´∀`)

  画像を納めたタブレットもレンズが曇ってました。

 

 

  新潟の農家持ち寄りの直売所の方ではもう越後姫が

  出ているようですね。

 

 

  近藤菜園の越後姫は

  収穫に至るまでまだまだ時間がかかりそうです(;^ω^)

  1月の末頃収穫開始かなと思ってます。

 

 

  出荷開始は遅めになりますが

  良いイチゴが出来るよう頑張ります♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top