新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

2021年3月のシンディスイート2021.03.08

 

2021年3月のシンディスイートの

生育状況の報告です。

 

最近は日差しが強く,

ハウスの中が暑くなる日が多くなってきました💦

 

そのおかげかトマトはグングン成長しています(^^ゞ

 

 

トマトがよく成長してくれるのはとってもありがたいのですが、私としては日焼けが気になってしょうがないです😂

 

学生の時はほとんど気を遣わず日焼けし放題でしたが、流石に社会人になってからは年中日焼け止めを塗るようになりました😌

 

 

 

現在の糖度は9.0~10.0度のものが増えてきました😳

 

今後赤くなっていく実がたくさんついていて

期待しちゃいます(^^

 

スタッフ町田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top