新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

2021 田植え2021.05.18

ついうっかりブログあげるの忘れてました😱

新潟市は田んぼを見ればもう苗が植えられてる状態がほとんどで

田植えはほぼ終わってます

 

近藤菜園でも先週になりますが田植えは終わりました!

植えてないのはウチだけなのでは?と思われるくらいで

他の農家さんの邪魔になることもなく田植え出来ました!

 

今年は田植えの開始時期が遅くなったので

終わるのも遅くなったかな(;^ω^)

 

 

田植えが遅くても順調に生育してくれると良いな~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top