新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

カモさん達、お疲れさまでした🦆2021.07.21

日が経ってしまいましたが、6月30日にカモ農法コシヒカリの田んぼでお仕事をしてくれていたカモさん達を回収しました🦆

 

 

カモの回収はなかなか大変なので、協力して行います。

 

 

声を掛け合ってカモ達を追い込んでいって捕まえます。

 

惜しいところで一羽だけ逃がしてしまいましたが、

なんとか回収することが出来ました😌

 

 

ある日突然みんなで脱走してしまい、急いで捕まえに行くことも

ありましたが無事にここまでお仕事をしてもらえて

良かったです(^_-)-☆

 

カモさん達、お疲れ様でした☺

 

スタッフ町田

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top