新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

2022 近藤菜園のミディトマト2022.10.02

いつも8月下旬に定植を行い

ブログにも載せているミディトマトですが

今年はなんと! 

植えて間もなく枯れてしまいました(T_T)

 

 

 

 

植えた全てのビニールハウスで枯れてしまったわけでは

ありませんが1棟ほぼ丸々枯れてしまったので

写真に収めたハウスは栽培を諦めることにしました((+_+))

 

他のハウスでも枯れてるところもあったり

普通に生育してたりとさまざまです

 

とりあえず収穫は10月下旬には始まると思いますが

出荷量に影響が出ると思われます

申し訳ありませんm(__)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top