新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

久しぶりのブログ2023.05.31

ついつい怠けてしまい3カ月ぶりのブログになってしまいました

 

田植えを行ったり、トマトを植えたり、ナスを植えたりと

ブログで報告出来ることはあったのに

 

継続出来ない自分を反省しておりますm(__)m

 

2023年5月最終日の今日 例年通りカモ農法を行う田んぼに

カモ🦆を放しました(^-^)

 

飛んでいかないように生まれて間もないと思われるカモ達を放したので

とてもとても可愛い

 

 

あっという間に大きくなって動物らしさが出てくるので

今しかこの可愛い姿を撮れないと思うとブログにしようと思わなくても

すぐ写真撮っちゃうわ~

 

おかげで久しぶりにブログをあげることが出来ました(^-^)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top