新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

近藤菜園をやってます近藤 耕亘です2016.07.05

近藤菜園

近藤菜園という直売所をオープンしたのが平成8年。
今も米作り、野菜作りに張り切って働く両親の作った店を継続して20年という節目にホームページを
開設することが出来ました。
20年経っても「ここに直売所があったんだね」なんて言われてますが
より知ってもらえるよう努力したいと思います。

DSC01786

小さいプレハブの直売所で毎週火、木、土曜日午後1時半~午後6時半頃営業しています。
自分達で作ったコシヒカリ、こしいぶき、こがねもちといったお米や
トマト、ナス、枝豆、イチゴなど季節によって野菜も並びます。
よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top