新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

冬の近藤菜園2016.12.27

年末の近藤菜園

年末の近藤菜園は12月29日まで営業し翌年は1月10日から営業をさせていただきます。

 

中玉トマト

今年、冬を越す中玉トマトを初めて栽培してみました。

来年1月15日頃から収穫が始まるのかな?と予想してます。

 

ホームページを初めて半年くらいになりました。

多くの方に近藤菜園を知っていただけるよう来年も努力していこうと思います。

まだまだ不器用なホームページでありますがいつも見て頂いた方、それから近藤菜園のお米や野菜を食べて頂いた皆様、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。良いお年をお迎えください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top