新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

近藤菜園の看板2017.07.10

近藤菜園の看板

 

  近藤菜園が直売所を平成8年から初めて

  20年経ちました。(^_^)

  毎週火、木、土曜日の午後1時半~6時半頃までしか

  営業していないせいか いまだに

 

 

  「こんなところに直売所があったんだね」

 

 

  と、言われてしまいます。

  

  もう10年以上前になると思うのですが

  直売所には結構大きな看板があったのですが

  ものすごい台風だったか強風で折れてしまい

  外していました。

 

  とりあえず営業日だけでも表示しようと

  私の履いていたジーンズに書いて貼っていたのですが

 

 

 

  母がホームセンターで購入してきた植物の苗を植えたところ

  立派に育ち

 

 

  

 

 

 

  しっかり隠れていて自作看板の存在をすっかり忘れていました。

 

 

 

 

 

 

  近藤菜園は毎週火、木、土曜日午後1時半~6時半頃まで営業しています。

 

  よろしくお願いします。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top