新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

講演を聞きに行ってきました!2018.01.19

新潟信用金庫が開催する講演を聞いてきました。

 

 

  第3回となる講演で

  今回の講師は新潟県のなかでも超優良企業の

  ナミックス株式会社の社長でした。

 

 

  とてもわかりやすくこれまでの経営だったり

  現在の状況、これからの展望、会社の在り方

  みたいなことを話してくれてたと思います。

 

 

  あまりにも格が違い過ぎて

  新潟市北区という家から車で数分で着く所にある会社で

  見慣れてたはずなのに

  通る度にジ~っと見るように

  なってしまいました。

 

  講演を聞いただけで勝手に前向きになれた

  貴重な時間を過ごせました(^_^)  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top