新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

田植え終了!2018.05.15

  なかなか天候に恵まれず

  いつもより時間のかかった田植えが今日

  ようやく終了しました!

 

 

 

  友達や弟夫婦

  甥である姉の子供、弟の子供など

  に手伝ってもらってました。

 

 

 

  農業を生業としていると

  親子や兄弟といった人たちと

  お盆、正月の他に無理矢理ですけど(^_^;)

  集まる機会が1つ増えて

  良いものです♪

 

 

  今日の画像は姉の子供が撮影しました。

  斜めに撮ると

  オシャレに見えるのだとか・・・。

 

 

  スマホで写真を撮りまくって得た技術・・・

  採用!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top