新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

イチゴを植え始めました!2018.08.20

 

  ついこの前までイチゴを収獲してたのに

  今日来年収穫するイチゴを植え始めました!

  やり方が悪いからかイチゴを栽培する他の農家の方々からは

  「時間かかり過ぎじゃない?」

  ・・・と、言われてしまいます(^_^;)

 

 

  近藤菜園ではイチゴの苗を購入して栽培を開始。

  大抵のイチゴ農家は苗を育てるところから

  始めているので年中イチゴを管理している

  ことになります。

 

  1つの作物で苗から収獲終了までで

  1年間まるまる時間を費やすのは

  イチゴだけなのではないかと思われます。

  手間暇かかってるんですよ~(^_^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top