新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

中玉トマトの生育状況2018.10.20

 

 

あっという間に肌寒い季節になってきましたね~ 😐 

 

朝晩はだいぶ気温も下がってきて、ハウスの暖房が付く日も出てきました!

 

トマトが寒さの影響を受けないように、白いタイベックから

 

濃い緑のマルチに替えて、冬支度もバッチリです。

 

 


 

 

さて、現在の中玉トマトの状態はこのようになっています。

 

 

 

 

まだまだ生育が旺盛で、10日で背丈もぐんぐん伸びています。

 

前回よりも、もっと混んだ印象になりましたね~

 

 

 

 

 

実もキレイに大きくなっています。どんどん付くので、見ていて楽しいです 😛 

 

後はじっくり色が付くのを待つのみです。

 

 

                                      スタッフ 小山 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top