新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

中玉トマトの生育状況2018.10.30

 

 

雨が降ったり止んだり、すっきりしない日が続いてますね。

 

気温もどんどん下がるのに、雨のおかげで余計に寒く感じる・・・

 

ハウスの中も気温があまり上がらず、湿気が少し溜まってしまうので

 

こんな時は病気が広がらないか心配です 😥 

 

 


 

 

さて、只今の中玉トマトの生育はこんな感じです。

 

 

 

 

 

こんなに大きくなりました~!ついに、ひもを吊るしてある先まで生長点が来ました!

 

 

ハウスの中に入ると少し圧迫感がある気がします 🙂 

 

 

 

 

 

 

 

実も色づき始めたので、収穫までもう間近です!!!

 

 

 

 

スタッフ 小山  

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top