新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

2018.11.30

 

 

今週は暖かい日が多く、中玉トマトの収穫も順調です 😛 

 


 

 

中玉トマトの現在の生育はこのようになっております。↓

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ葉かきを行ったので、以前よりもスッキリして見えるかなと思います。

 

気温も低くなり、生長も夏に比べてゆるやかになってきました。

 

 

 

 

 

 

前回の写真だと斜めに誘引してるのが、少し分かりにくかったので

 

撮る場所を変えてみました!見やすくなったかな・・・?

 

 

 

 

 

手前に写ってるのは切干用の大根です 😳 

 

今はまだ、ハウスのスペースに余裕がありますが、

 

どんどん成長して、春頃になるとハウスの端まで届くくらいになります!

 

それまで元気に育つように管理していきたいと思います 😉 

 

 

 

   スタッフ 小山   

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top