新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

あけましておめでとうございます!2019.01.07

 

  2019年も皆さんに喜んでもらえるお米と野菜が作れるよう

  努力していきたいと思います!

  よろしくお願いします。

 

 

  今日のイチゴの画像・・・。

 

 

 

  喜んでもらえるようにと努力しているつもりですが

  今年のウチのイチゴはかなり小さい・・・(T_T)

 

 

 

  一番大きいものが採れるであろうこの時期のイチゴが

  例年と比べると半分位の大きさのような気がする・・・(T_T)

  イチゴにピントを合わせて写真を撮ったら

  とても明るく撮れました!

  同じ日に撮ったとは思えない

  

  盛り返せるよう策をねらねばっ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top