新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

2019.01.11

 

 

少し日が経ちましたが、、、

 

あけましておめでとうございます 😀 

 

今年もみなさんに美味しい野菜を

 

お届け出来るようにがんばります!

 

 

 


 

 

お休みを頂いている間にだいぶ成長していました~!

 

今は誘引をし終わったので大丈夫ですが、

 

葉っぱも芽もモサモサ状態でした・・・

 

 

(モサモサ写真は撮り忘れました。 😥 )

 

 

 

 

 

 

葉がなくなって、実がとっても見やすくなり

 

ダラーっと付いてるのがわかりますね!

 

 

 

 

 

収獲初めの頃よりも、実が小さくなってきていますが、

 

その分、味もぎゅっとして甘さが増してきているように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑現在の実のようす                     ↑初めの頃の実のようす

 

 

 

あと、前回気にしていたネズミですが、しんだのか移動したのか・・・・

 

とりあえず被害は無くなりました!一安心・・・

 

 

スタッフ 小山  

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top