新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

精米機を掃除しました!2019.02.27

 

  いつもより時間を空けてしまったのですが

  近藤菜園においてあるコイン精米機を掃除しました!

 

 

  米ぬかが固まり、はたいて取れるなんてのは少しだけで

  ほとんどがとても人の手で取れるようなものではありませんでした。

  金属の道具を使うと内部の壁の部分に傷がつき

  米ぬかがこびりつきやすくなると聞きましたが

  傷つけてしまうくらいのつもりで作業しました!(^_^)/

 

 

  前と後で違いますね!

  ヌカギレ良さそ~(^_^)

  傷つけるつもりで掃除した甲斐があります!

  実際キズできちゃってるけど・・・

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top