新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

カモ農法で栽培する田んぼにカモを放しました!2019.06.02

 

 

  昨日になりますがカモ農法で栽培を行う田んぼに

  カモを放しました!

 

 

  飛んで行っては困るので雛に近いようなカモを放してます。

  野良猫やカラス等がカモを狙い田んぼの周りを

  ウロウロ・・・。 (-_-;)

 

  雛に近い状態では野生の動物に狙われてしまうんですね~(T_T)

  しっかり準備してカモを放したつもりでしたが

  既に1羽いなくなっていたのを今日確認しました。

 

 

  再度被害に遭わぬよう対策せねばっ!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top