新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

カモの成長2019.06.11

 

 

  6月1日に田んぼにカモを放して

  10日経過しました。

 

  結構頻繁にカモを見に行くのですが(当たり前ですが(^_^;))

  今日は見つけられず

  田んぼから逃げ出したと思いみんなに報告!

 

 

  隅っこに隠れるように寝ていただけでした。(^_^;)

 

 

  ウチに来てから10日であっという間に

  成長するんだな~と大きくなってるのを実感

 

  近寄ると逃げるので精一杯寄って撮影しました!

 

 

  大きくなってるの分かりづらいかな?

  倍近いサイズになってると思うのですが

  画像からでは伝わり難そうです・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top