新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

今日のごほうびトマト2019.07.09

 

 

  近藤菜園で栽培するトマト ごほうび の今日の様子です

 

 

 

  生育状況を伝えてきましたビニールハウスでの栽培は終了し

  空っぽの状態です。

 

 

 

  今週中にはトマト苗が届き

  またトマトを植えて栽培します。

 

 

 

  生育状況を伝えてきたビニールハウスでの ごほうび の

  栽培は終了しましたが

  近藤菜園には ごほうび を栽培するハウスは

  もう1棟あり、そちらのほうはもう少し・・・

  と言っても今週中までで、収穫量もかなり少ないですが

  あります!

 

 

  ごほうび の栽培が終わると今年も半分終わったな~

  と実感します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top