新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

農薬を散布するドローンを見てきました2019.07.19

 

 

  昨日になりますが完全自動で動き

  農薬を散布するドローンを見てきました。

 

 

 

  最近流行っていると聞くドローン

  もう操作することはなく

  スマホで散布する場所、散布のルートを設定すると

  動いてくれるそうな・・・。

 

 

 

 

 

  すごいの出たな~と聞いていたら 

  既に画像のは生産を終了し

  秋にはさらに良くなった新しいのが発売されるのだとか

 

 

 

  とても高価で手が出ない代物でした(^_^;)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top