新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

新コイン精米機導入!2019.10.17

 

 

  近藤菜園直売所に設置しているコイン精米機。

  2台あるのですが先月1台故障し

  新米シーズンにも関わらず1台体制で営業していましたが

  今日新しいコイン精米機が導入されました!!(*^▽^*)

  

  何の遠慮もなく早速ハトがとまってます(;´∀`)

 

  新米出たての9月に精米待ちのお客様がいらっしゃって

  心苦しいなと思ってましたが

  今日からまたコイン精米機2台体制が復活しました!

 

 

  これからは精米待ちで時間を持て余すことは少なくなると思われます!

  新しいコイン精米機とこれまでの精米機どちらも

  またよろしくお願いします!(^-^)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top