新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

2019年も残り1日と数時間になりました2019.12.30

 

 

  2019年も残り1日と少しになりました。

 

 

  今年は予想以上に忙しくなり

  季節を問わずビニールハウスに入ってる時間が

  多い年でした。

 

 

 

  雨がなかなか降らなかったり台風がすごかったりと

  気象条件がこれまでと大きく変わり

  来年以降もすごい台風来たりするのかな?

 

 

  思いのほか暖かいせいか近藤菜園の栽培するイチゴも

  過去最短で色がつき始めました!

 

 

 

  生育がはやく進むのは嬉しいのですが

  しっかり大きなイチゴになるか

  不安だったりします。

 

  

 

  予想以上に忙しかった2019年ですが

  無事に年末を迎えることが出来ました!(^-^)

  ブログを見てくださる方々、近藤菜園に興味を持っていただけた方々

  ありがとうございました。

  良いお年を


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top