新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

ごほうびトマトのあと2020.07.12

 

 

  先週になりますがごほうびトマトの収穫を行っているビニールハウスの

  2棟のうちの1棟から

 

 

  トマトを撤去、トラクターで耕し

 

 

  秋に収穫するためのトマトを植えました!

 

 

  変化が大きくある状況は

  画像に納めると見応えを感じることが出来ます(^-^)

  

 

 

  旬のトマトは終わりに近づき

  これからは りんか409 という品種のトマトが出てきます

  トマトを好きな方に納得して購入してもらえるような

  トマトを作れるよう管理していきたいと思います(^-^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top