新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

Tenyの方が取材に来てくれました2020.07.16

 

 

  近藤菜園ではこれから通販にも力を入れていこうと思い

  新潟直送計画に出店することを決めました!

 

 

  契約に至って新潟直送計画の方から連絡があり

  テレビの取材が入っても良いかと言われ

  契約するときに撮影すると思いきや

  今日1日密着させてほしいと言われ

  ただいま撮影されながらブログを書いています

 

 

  なかなか撮影にあたって

  どんなことを撮ってもらったら良いのか

  わかりませんが言われるがままに動いています💦


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top