新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

2020 12月の越後姫2020.12.07

 

 

  2020 12月7日 近藤菜園の

  越後姫の様子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  順調に開花しミツバチも入りました!(^-^)

 

 

 

  先週の金曜日にミツバチを入れたのですが

  いまだミツバチがイチゴの花にとまってるのを

  確認できず・・・💦

 

 

 

  心配になりハチの巣の蓋を開け様子を見てみました!

 

 

  スタッフ町田と私で覗いてみたのですが

  写真の縮尺が違うのかな?

  というくらい同じことをしてるのに

  違うものを見てるように撮れて驚きました!  

 

 

  差がありすぎて何度も見返してしまいました(;´・ω・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top