新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

精米機清掃しました!2020.12.09

 

 

  12月9日 今日新潟は天気が良く

  米ぬかを取ってもベタベタにならないので

  近藤菜園 直売所に置いている

  コイン精米機を清掃しました!

 

 

  こびりついてしまう米ぬかを

  しっかり取り除くことで

  精米したお米がよりきれいで美味しいものに

  なってくれると良いな~♪なんて思いながら

  掃除してました(^-^)

 

 

  1日中天気が良かったので

  2台とも清掃を終えることが出来ました♪

  毎日鏡で見てるはずなのに自分が写った画像を見て

  太ったなと実感するから不思議です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top