新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

今年もお世話になりました。2020.12.31

 

 

 

  2020も残すところあと数時間

 

  今年もお世話になりました。

  おかげさまで家族健康に過ごすことが出来ました。

 

 

 

  去年は見なかった雪の積もった風景を撮ってみました。

 

 

  寒いのは好きというわけではありませんが

  季節ごとの風景を見れると

  ホッとする思いです。(^-^)

 

  今年はコロナはもちろん

  冬、新潟市内に雪が積もらず害虫が越冬できる環境となったため

  例年以上に多く害虫被害が多く出てしまいました。

 

  梅雨が長く続き明けたと思ったら酷暑で野菜も弱り夏野菜の出来は

  良くなかったように思います。

 

  コロナの終息に長い時間がかかりそうですし

  猛暑が続くような気象条件などの気候変動と

  いままでにないような変化をしていく状況に

  しっかり対応し喜んで頂けるお米と野菜を作れるよう

  取り組んで行きます!

 

 

  来年もよろしくお願いします


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top