新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

2021年2021.01.05

 

 

  新年あけましておめでとうございます

  今年も皆様に喜んでいただけるお米&野菜作りを

  目指し精進していきたいと思います!(^-^)

 

 

  今年は去年とは違い新潟市にも雪が積もりました。

  害虫が越冬できず

  お米と野菜の出来は良くなるのでは?

  と期待しています!

 

 

  トラクターで踏んでいくパウダースノー・・・。

  スキー、スノボをしないので分かりませんが

  気持ち良いものなのかな?

  誰も通っていない農道をトラクターで走るのは

  田んぼに落ちるんじゃないかと

  不安だったりもします(-_-;)

 

 

  元旦の朝から雪かきを依頼され

  いつもより慌ただしい年明けになりましたが

  張りきって過ごしていきたいと思います!(^^)/

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top