新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

2022 2月の越後姫2022.02.27

近藤菜園の栽培するイチゴ 越後姫 の

今月の様子です

 

 

 

 

はやいもので気がつけばもう2月も月末💦

載せるの忘れて3月・・・ とならず済みました(;^ω^)

 

 

 

一応イチゴの収穫は遅れながらも始まっております。

ミツバチがネズミに攻撃されてしまったと思われる影響は大きく

受粉がうまくいかず形がおかしくなってしまったイチゴが

ちらほらあります(T_T)

 

これからの天気が良くなるであろうことと

ネズミがイチゴのビニールハウスに入ってこれないよう徹底的に

管理していきたいと思います!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top