新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

コイン精米機を清掃しました2022.03.04

近藤菜園直売所の敷地に置いてある

コイン精米機を清掃しました!

 

今日は快晴で絶好の掃除日和でした(^-^)

もう1台のコイン精米機が故障中で清掃中どちらも

利用できなくなりお待たせする方もいて申し訳なかったですが

掃除は順調でした。

 

 

 

結構時間がかかってしまいましたが

しっかりキレイになったと思います!

 

この上の画像が清掃前

 

 

この画像が清掃後

 

これが

こうなって

これも

こうなる

 

 

精米機を掃除してたらハトが寄ってきました

 

前回掃除したのがいつだったか忘れてしまいましたが

思ってたより汚れてなかったように思えました(^-^)

しっかりキレイになったと自負してるので

チェックで清掃後に精米したお米が

とてもキレイに見えるのでパシャリ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top