新潟のおいしいお米 近藤菜園 米どころ新潟より美味しくて安心安全なお米を全国に

久しぶりのブログ2024.09.25

今年こそブログを頻繁に更新するみたいなこと書いておいて

まったく更新してませんでした

すみませんm(__)m

 

先週までは雨続きで今年の稲刈りは終わるのは

10月に入ってからになりそうです

今年は稲が倒れてるところが多く刈り取りにくいのと雨が続くのとで

なかなかはかどりませんでした

 

ですが今週から天気の良い日が続きそうなので状況も一変する予感

気合い入れて取り組みます

 

稲刈りで出たもみ殻の山を撮ってみました

今年も刈ったな~と実感してます

まだ稲刈りが終わったわけではありませんが(^_^;)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top